ri
NEW ENTRIES    CATEGORIES     ARCHIVES    COMMENTS    TRACKBACK    LINKS    PROFILE    OTHERS
ri



| スポンサードリンク | - | - | - |

じゃにーず2020わーるど。

25日と26日にトニトニ行って来ましたー
松倉担になってからの初まちゅくらくん
可愛かったぁ(*´∀`*)
追記に2日間ごっちゃまぜ感想あっぷ
read more...
| あこ | 想い出ごと。 | comments(0) | - |

少年倶楽部12月11日放送。

Walking on Clouds
まちゅくらくんは口を大きく開けて歌いながら踊るしフリも大きいからホント見つけやすい
元気いっぱいで可愛い(*´∀`*)

バィバィDuバィ〜See you again〜
おけんとさまが被ってまちゅくらくんの夢の噴水ショーが見えませぬ
誰かまちゅくらくんにバンダナの巻き方教えてあげてください。笑
ホント毎度毎度下手くそすぎる。笑

Jr.にQ
河合くん、まちゅくらくんの紙揺らさないでヽ(≧д≦)ノ
つか、呼んで。笑
| あこ | まちゅくらくんごと。 | comments(0) | - |

少年倶楽部12月4日放送。

雪が降ってきた
じぐいわきしちかメイン←Guysって言うんでしたっけ
えっこの子たちから始まるのΣ( ̄д ̄ノ)ノって正直驚いた
世代交代なんですかねー

まちゅくらくんは間奏から登場
肩とかはだけちゃって
危険
あんなキューピー体型にドキドキするとかホントありえない。笑
高校生こえー。笑

Lady ダイヤモンド
安定のアイドルスマイル

バィバィDuバィ〜See you again〜
なんかバックの皆さんグダグダですが
大丈夫ですか( ̄∀ ̄?)?

Jr.にQ2013のボク
バク転が出来るようになっただってー
ほおほお( ..)φメモメモ

A MY GIRL FRIEND
風磨さんのバックに松松キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この間のとフリが少し違うねー
まちゅくらくんにそれでも一緒にいたいんだって言われた(*´∀`*)←言われてません
| あこ | まちゅくらくんごと。 | comments(0) | - |

ri
RECOMMEND      MOBILE
ri